2011年8月18日木曜日

練習試合!

フットサルサイト郡山で、kerberosA、B、Cと部員の長谷部の弟率いるチームとの4チームで練習試合をやりました。今回はFICポカリスエット杯として、優勝チームにはポカリ1年分?の副賞あり。予選は4チーム2回ずつ総当たりのリーグ戦、上位2チームが優勝トーナメントへ。結果、コマを進めたのはsawaさん率いるBチームと弟チーム。なんと予選ダントツ1位だった弟チームを抑え、1:0でsawaチームが優勝!おめでとう。kerberosのメンツをキープ!sawaさんも怪我から復帰したし、ほんとみんなが集まってのプレイは楽しい(^^)、ちなみに私が入ったCチームは予選3位でした〜。すんません。弟チームまた試合やろうね。oo_Kさん、oo_たか、たか〜し、Mコーチお疲れさんでした。oo_Jさん、いつもお世話すんません。そして、oo_r早く怪我なおすように。後、部員の皆さん、今日の準備ありがとさん。では、来週も練習試合なので宜しく〜!

3 件のコメント:

sawa さんのコメント...

お疲れ様でした。

みんなバテバテでしたね。
キレがいまいちだった気がします。
でも、みんな怪我なく良かったです。

「うまい棒カップ」
「日清カップヌードル杯」も
やらなくては...

たか~し さんのコメント...

ほんと、キレがなかったのに
いつのまにか決勝?
そして、たまたまの優勝?

ずっと勝った気がしませんでしたが
楽しい時間でした。

足首も大丈夫でしたが皆さん、ケガには気を付けて。

楽しいフットサルが出来なくなるととつらいですよ。
想像してみて・・・。

たか~し

ffc kerberos(管理者) さんのコメント...

sawaさん、たか~し お疲れさんでした。
ほんと怪我無く楽しくできてホッとしてます。

また、来週宜しくです!