2011年8月16日火曜日

14日日曜日 夜!

アグリード・シニア練習!
14日のわたくし、残りわずかの最後のエネルギーを使いフットサル練習に臨みました(T_T)
でも、やっぱ楽しい…っす。
ファーストタッチの動作、視野を広く、スペースをうまく使う、ん〜良い勉強になりました。
本日のエネルギーも使い果たし、履いながらなんとか撮った写真です。です。です^^;
練習後、みんなで食事会しながらユニフォーム、エンブレム等々話し合いました。こういうひと時は更に楽しいね〜!早く決まってお披露目したいです。
でも、Mさんの角煮のデカさはすごかった〜。あれ、全部完食した?

皆さんお疲れさんでした。

あ〜後、われらKERBEROSのkaneさんも練習に参加しましたよ。

2 件のコメント:

アグリードのM さんのコメント...

お疲れ様でした。

無事完食!!!

コラーゲンがたっぷりで、お肌ツルツルですよ^^

Unknown さんのコメント...

Mコーチ、あれ、食べ切ったんですね〜!
お肌スベスベ間違いないっす。