2011年8月16日火曜日

15日月曜日!

15日は放射能の影響がほとんどない会津方面の山奥で子供達を思いっきり遊ばせました。わたしのかっこいいサイクリング写真をUPしたかったのですが、連日の疲れがピークに達し、くたびれ顔写真しかなかったのでUPやめましたm(._.)m

現在、福島の川は放射能の影響が怖いのですが、ここはほとんど無い場所ということで久しぶりに川であそべました。他家族の姿も多く見られ、なんかうれしかったです。

2 件のコメント:

sawa さんのコメント...

休みはあっという間です。
たっぷりエンジョイして下さい。

会社はお客様の電話も少なく...
節電週間の為、事務室は”情熱熱風セレナーデ”状態で~す。

Unknown さんのコメント...

事務所暑い中、お疲れ様です。

了解!出来る限り楽しみま〜す(^^)