2011年8月29日月曜日

ひらさん、やってしまいました・・・・・(TωT)

先ほど、緊急連絡が入りました・・・・・・あの首都高での事故、雪山でのスリップと話題が絶えないKerberosのhiraさん。本日も元気はつらつオロナミンCばりで営業に出かけたhiraさん、新調したグレーのスーツのhiraさん、でも、今日は微妙な微妙なやばさはあったに違いないhiraさん、ちょっと、歩きながら・・・・・・ぷぅ~ をしました。そうです。皆さんのご想像通り、腹の調子が悪かったhiraさんは、ぷぅ~と同時に少しだけ、少しだけですけど”ぶりっ”となってしまいました(TωT)、悲しい31歳・・・・・・・おうちに帰って、先ほど交換完了とのこと。まぁ~単純に”う○こ野郎”のお話でした。今は何もなかったようにディスクで”出来る男”を演じております。がんばれ!hiraよ・・・・・・

1 件のコメント:

sawa さんのコメント...

やっぱりもってる男はちがいますね。