2011年8月25日木曜日

8月24日 練習試合やりました~!

FIC Kerberos主催で練習試合やりました~!!名付けて ”FIC おーいお茶杯” 、ケガ無く楽しく熱いプレイ出来まっした。ほんと皆さんお疲れ様でした~。
今回はKerberosで3チーム、Aggread-Senior(アグリード・シニア)、川田さん率いるエスパーダ(寿泉堂病院職員)の5チームにより”おーいお茶”の争奪戦。PK戦あり、疑惑ゴールにより3分間サンドンデスゲームあり、個人技の見せ場、ディフェンス、そして強烈シュートと見てても楽しい試合でした。私は今回、Aggread-Seniorで参加!ん~依然として足をひっぱっている模様。もっと、個人スキルをあげないとね・・・・・・・・。Kerberosとしては先週から練習試合を続けていますが、当然、チームとしてはまだまだですが、確実にチームスキル向上してきた感じです。もっと、練習して大会での好成績を目指しましょ。

では、皆さん、仕事、家庭、そして、フットサルがんばっていきましょ。

(TOPIC)
sawaさんもケガから復帰。
oo_rもケガから復帰。
oo_jさんからのいつもきゅうり・なすの漬物三昧差し入れ!!

(お礼)
Aggread-Seniorさん、エスパーダさん、仕事などの調整をして頂き、奮っての参加、
ほんとありがとうございました。Kerberosメンバー楽しくプレイさせて頂きました。
また、機会があれば是非、やりましょ。

4 件のコメント:

mura さんのコメント...

お疲れ様でした。

怪我もなく、みんな楽しそうでなによりでした。
雨が降ったりしましたがひどくならず。

個人的には全然動けなくてダメダメでした。

普段の練習も楽しいですけど
大会形式も楽しいですね!

またやりたいです。

Unknown さんのコメント...

また、やっぺ!

アグリードのM さんのコメント...

皆さん、良い顔しておりますね~!!
行きたかった><
今頃盛り上がっているだろうな~?と思いながら仕事しておりました。

Unknown さんのコメント...

Mコーチ、どもです。
練習やって頂いていましたので、
是非、一緒にプレーしたかったですね〜!
次回は是非、宜しくお願いします(^^)