2011年8月3日水曜日

kerberos練習!

今日は練習お疲れさんでした。kerberosとしては久々の練習。嬉しいことに今日から新しい練習仲間が増えました。ブログでも良く登場する伝説O家の父ちゃん、そして、息子さん。今後、oo_k、oo_rと呼ばせて頂きます。また、差し入れありがとうございました。Mコーチの晩飯になったとか…後、会社のお客様である某町の職員さん、今後、職員さんと呼ばせて頂きます。後、某メーカーの熊田さん。あ〜すいません、そのままで。
練習はというと、またもや、3タッチゲーム、そしてゲーム。なんとなくチームの色が出てきた感じ。私は相変わらず、うんこでしたね〜。なにか自信の持てる技とか、動きとか一つくらい持ちたい今日この頃です。汗は誰よりもかいてますが…
では、また、来週水曜日、皆さん練習お願いします。

0 件のコメント: