2011年9月4日日曜日

アグリード・シニア練習!

写真アングル悪いけど、極限に追い込まれた体に鞭打ってとりますたwww…土曜日の夜、アグリード・シニアの熱い男達の熱い練習が行われましたよ。ド素人から始まったフットサル、一年間ただ楽しさだけでやってきましたが、ここ最近、もっと踏み込んだ楽しさを追求すると、やっぱ、
もっと上手になるしかないと思い頑張っている次第ですです。基礎練習、アドバイスを受け、そして、やってみる。ん〜今回は今までバラバラだった知識が、がっちゃんこした〜って感じ!そんなんで、また、また、今後への楽しみがましました〜(^^)、仕事にも通じることですね!ほんとシニアの皆さんには感謝です。予定している大会もユニフォームも楽しみ!大人がサッカーを通じて、個で無く仲間意識、上達心、楽しむ気持ちが、スポ少の子供達に選手として、また、人としての成長に良い影響を与えると思います。今回はケルベロスのkane
、muraが参加しました。お疲れさんっす。

2 件のコメント:

アグリードのM さんのコメント...

お疲れ様でした。

ただいま、帰還してまいりました。予定より早く帰ってこれました。

ですが、現在、下半身が死んでおりますww
筋肉痛です!!!

次回もがんばりましょう!!

Unknown さんのコメント...

川崎の仕事お疲れさんです。練習後の遠出だったので心配しておりましたが、無事で何よりっす。だいぶ、Mコーチ、代表、Gコーチにしごかれたので、今日はMAXの筋肉痛です。只今、テンションガタ落ちです・・・・

でも、次回練習もがんばりましょ~

9月24日 大会優勝~