2011年9月19日月曜日

17日土曜日 スポ少合宿

17日土曜日はスポ少合宿の始まり始まり…
午前、低学年は富田さんと練習試合で1勝1敗。高学年は対親父。親父がんばり、親父勝利!私も参加…でも、意味無くただ走って終わったような…
----
午後から蕎麦打ち体験、魚のつかみ取りと子供達は大はしゃぎ、蕎麦なんかどんだけ食べんのって感じ。魚のつかみ取りは水が冷たくほんと、3分程で頭のてっぺんまで痛くなるのに、子供はさすがです。普通にはいってました。ただ、例外で保護者では、ただ、1人…Kさんのみ、問題無し。足の皮が厚いの?もしくは…まぁ〜そういう感じで夜はBBQ、お風呂の後はG監督、自称サッカーおたく監督が、お手製編集動画のヨーロッパチャンピオンズリーグ総集編でサッカー講義。超盛り上がり!という1日目を終えました〜!

2 件のコメント:

アグリードのM さんのコメント...

2日間、大変にお疲れ様でした。
あっという間の2日間でした。
翌日が大会でゆっくりできず、物足りなさを感じます・・・

大会の方は残念な結果でしたが、少しずつ前へ進んでいるのかなぁ~?と感じました。もう一歩ですね!!

Unknown さんのコメント...

コーチ陣の方こそ、大変お疲れ様でした〜。
確かに大会は残念な結果でしたが、前よりも気持ちの面で強くなった感じがしました。
これからも宜しくお願いします(^^)