2011年9月20日火曜日

18日日曜日 大会

スポ少合宿2日目の朝…と同時にFCT杯試合日。宿から撮った猪苗代湖です。こんな天気のように清々しい試合が出来ればと思いますが…私は前日の懇親会は風邪気味で12時ごろお先しましたが、なんとアグリード保護者会の綺麗な奥様方は4時ごろまで、飲んだそうな…さすがです。私も含め、旦那の悪口で盛り上がっていたのか?

試合会場は会津でしたが、朝の清々しさはなく、灼熱地獄でした〜暑いのなんのって!結果は、残念ながら1対3で負けてしまいましたが、あの暑さの中、走って、そして、守ってとほんとがんばったと思います。お疲れさん〜!!また、がんばろうって感じです。コーチ、保護者の方々、お疲れ様でした(^^)

0 件のコメント: