2011年9月28日水曜日

ESPADA主催練習試合・・・・・

スポ少アグリードで馴染みのKコーチが率いる寿泉堂病院の職員さんがメインのフットサルチーム”ESPADA”主催の練習試合に参加しました~。FICのKerberosからは2チーム、スポ少アグリードのコーチ及び保護者のチーム”Aggread-senior”、ESPADAさんから2チーム、計5チームでの戦い・・・・・・・・
結果、予選リーグ1位Aggread-senior、2位espada B、3位espada A、4位kerberos B、5位kerberos A。kerberosは今回残念。決勝は予選1位Aggread-seniorと2位espada B。結果、1対1で決勝はPKに。なんと私、Aggread-seniorにはキーパーで参加していたので、まさか、こんなことになるとは・・・・・・・・私、まったく反応出来ず・・・・・・・・・優勝は、espada B、準優勝はAggread-seniorとなりました。kerberosとしては、今回の練習試合で、課題が明確になりました。10月練習から、少し楽しいフットサルから勝てるフットサルに少しではありますが、チャレンジしてみましょ。10月後半、大会出ますので部員の皆さん気合を入れていきますよ。今回、主催のESPADAさんには大変お世話になりました。部員全員楽しませて頂きました~。やっぱ、ユニフォームが揃ってるとかっこいいっすね。また、Aggread-seniorの皆さんも参加ありがとうございました。Mコーチが来れなかったのは、爆睡していたとかいないとか・・・・・・・・

今回の大会結果で、KerberosA,Bが入れ替わりました。また、新しくCを作り、少しチームメンバーを固めて今後、練習していきたいと思います。

■新チームメンバー発表

 (Kerberos A)
 tozawa, hashimoto-m, oosawa, yoshida-s, hirata, oowada   平均年齢34.1歳
   (Kerberos B)
  kaneko-d, murakoshi, kaneko-s, fujita, yoshida-y, suzuki     平均年齢33.6歳
   (Kerberos C)
  bannai, sato, ishiyama, okayama,hasebe,kajiyama,ookogoe, hatanaka, matsuuya, hashimoto-s,
  + 外部協力者(takashi, mashiko,ookoshi-k, ookoshi-y)

以上~では、次回の練習10月5日19:00~21:00 熱海体育館で~す。気を付けて来て頂戴。

2 件のコメント:

アグリードのM さんのコメント...

お疲れ様でした~

はい!見事に寝ていましたZzzzz・・・・
申し訳ありません。

起きたら、19:10頃で、んんんんと思いましたが、膝の事も考え、休養しておりました。

また、次回、参加したいと思います。

Unknown さんのコメント...

お疲れ様です(^^)
そうですね、やっぱ、キチンと休む時は休んだほうがいいです。
では、次回は万全な状態で参加を〜