2011年9月26日月曜日

24日土曜日 夜

とうとう、アグリード・シニア、アサヒビール園CUP大会参加してしまいました〜。7月にクラブが結成されてから初大会の参加。今回の大会は、なんと15チーム参加、3グループのリーグ戦で、1試合10分。優勝商品が良かったからなのか?全体的にマジでレベル高いチームばっかり…スピード、技、チーム体制が出来上がってる感じ…アグリード・シニアはメンバーも集まり、ほぼ主力メンバー結集。しかし、結果は残念ながらグループ3位。1勝2敗1引分。内容はほんとレベルの高い試合をやったのではと思います。2敗した試合も全体的に押してました(^^)
今後の課題は私以外はみんな個人スキルが高いのでチームプレイ、コンビネーションなど固まれば、間違いなくいけますね!!
でも、今回参加したことで課題も見つかり、また、結束力が固まり、これからの活動に更に弾みが付きましたね。私はというと全試合出してもらいましたが、最近5〜6分は体力はついかなぁ〜と思っていたけど、やっぱり、3分が限界でしたm(._.)m
高いレベルの試合に参加出来てほんと楽しかったです!色々なことを吸収してkerberosに持ち帰りますよ〜。
kerberos馴染みのMさんのきれいなゴール、気合いのキーパープレイ、そして、大◯家のKさんのナイスキーパー、ryoの気合のゴールと見所満載でした。
残念ながら、わたしの見せ場はありませんでしたm(._.)m

0 件のコメント: