2011年9月27日火曜日

26日月曜日 有休頂きました。

26日は大変申し訳ございませんが予定通り有休を頂きました。3連休中サッカーサッカーサッカーで家の事がなったく出来ず、一気に用事を済まさせてもらいました。墓参り、買い物などなど・・・・



ようやく郡山でもぼちぼち、バルサの今期NEWモデルユニフォームが販売され、嫁さんが息子へにプレゼントしたいということになりましたが、上下、ソックスを揃えるとなんと1万5千円くらいとなり、親父としてあり得んと判断し単純なプレゼント無しにしました。期待していた息子残念~。少し、涙目・・・・・・・・・。今度は、親としてその涙目に負けまして、左足のみでリフティング10回以上、両足交互で20回以上、及び学校の今後のテストで95点以上5枚集めるの課題クリアでプレゼントとなりました。いつごろクリアするのか?親としてはそれまでにがんばって稼ぎます。

偶然のラッシュな出会い・・・・・・・。ゼビオスポーツ行きまして、大○家ママさんの話をしていたら、なんとサッカーコーナーにほんとに裏ボスの大きな影が・・・お買いものしてました(笑)、合流して話をしていたら、更に、岩江の鈴○家のママさんと娘さんに遭遇・・・会うときは会います。

その後、子供たちを迎えに小学校へ、近くの公園で待機してたら、北○家、小泉の鈴○家、そして、なんと、まったく、小泉小に関係の内Mコーチまでもが・・・・・・また、わらっちゃうことに公園でみんなで集まって話していたら、その公園の脇をゼビオでも会った岩江の鈴○家までもが車で通っていく始末・・・・・・・まぁ~こんな一日でした。

補足ですが、今日27日の練習試合主催のアグリードコーチ、川○コーチと通勤中会ってしまいました。このラッシュな出会いはいつまで続くのか・・・・・・・・・・・・・・・

0 件のコメント: