2011年9月7日水曜日

諸連絡・・・・・!!

部員の皆さん、外部練習者の皆さんお疲れ様です。今日もなんだか暑い一日です。
9月練習は変則日程ですのでよろしくお願いします。

・9月8日(木) 18:30~卸センター体育館
・9月14日(水)19:00~フットサルサイト郡山
・9月22日(木)18:30~卸センター体育館
・9月27日(火)19:00~フットサルサイト郡山<練習試合エスパーダ主催>

先週からの練習試合、スポ少練習、シニア練習と体を酷使したため、今も尚、筋肉痛でございます。先ほど大きい方のトイレ行ってきまして、洋式が空いてあらず、和式に入りましたら、足プルプル状態に陥りました。久しぶりにトイレで大量の汗に襲われ、でも、なんとか脱出して参りました。席に戻り、GEOGIAエメマンを飲みながら、トイレでの戦いを振り返っておりました。

本日のランチは”益元”。日替わりランチ680円で、サバの塩焼き、刺身、味噌汁、完璧ですね。
だた、たばこが吸えませんでしたwwww。いつから?

では、明日8日練習、約20人程、集める感じですが、いつも通りきちんと仕事のミッションを完了し、現地集合でお願いします。基礎練習後、ゲームしましょ。では。

0 件のコメント: