2011年9月26日月曜日

25日日曜日 田村本部長杯

いよいよ、今大会から全6年生のアグリードA、そして、来年からの新人チームを想定した5年以下のアグリードBのデビュー戦となりました。トータル的な結果は残念な結果でしたが、新人チームには得る物が多くあったのはないでしょうか!4年の娘、3年の息子も試合に出してもらいました。親としては出るからには結果を求めてしまい、試合後、あれが悪い、これが悪い、もっとここやれ、と二人に怒り気味で言いましたが、新人チームとしては、これがデビュー戦であり、このチームで一度も外で練習もなく、臨んだ試合。少し、親として反省し、息子には大きな相手にドリブル突破、サイドから押し上げ、中央にパス出来たこと、パスカットなど、娘には良く走ったことなど、夕食時に褒めてやりました。また、みんなでがんばろうなということで、サッカー漬けの連休が終わりました〜。

0 件のコメント: