2011年3月7日月曜日

焼肉・・・焼肉・・・ピザ・・・ゆべし・・・ピザ・・・ヨーグルト


昨日、日曜日は、冬場スポ少練習でお世話になった体育館を、奉仕活動の一環で大掃除。その後、スポ少の総会。来年度の役員が決定しました。また、来年度も皆さんよろしくお願いします。

で、更にその後、大変大変お世話になっている現保護者会会長のO家、K家、そして、コーチのM家、わたくしH家の4家族で、会長宅にて高級焼肉パ~~ティ~。その一コマをUPしました。

子供たち、焼肉食って、また、焼肉・・・そして、K家お手製差し入れのおいしいピザ食って・・・・M家差し入れの普段手に入らない特製ゆべし食って・・・・また、ピザ食って・・・・うち差し入れのヨーグルト食って・・・の食べっぱなし・・・・・さぞかし楽しかったでしょ。

その後、ゲームやって、O家パパの指導の元、紙飛行機作って、かくれんぼ、つかみ鬼と・・・・・・ほんと、食べて遊んで子供にとって、子供らしい一日を過ごせました。

途中、G監督も報告を兼ね参加
そして、うちの嫁も仕事が終わってから参加。そして・・・ガチで焼肉。

結果、O家には13時半ごろお邪魔し、ついつい居心地良く20時頃まで居てしまいました。
O家パパ、ママ、お上品なグランドマザー、Jr達お世話になりました。

Mコーチは、月曜日朝3時半頃から仕事って言ったけど・・・大丈夫だったのか?
今頃、仕事がんばってんのかなぁ~!このブログ見たらコメントを!
後、ケルベロスにいつでも遊びにきてください。

・・・・来週、土・日は、うちの息子、娘も含め低学年がお世話になってきた6年生最後の大会・・・・。
6年生達の良い経験と良い思い出になってくれるよう願い、気合を入れてサポートしたいと思います。

我らFICフットサルクラブ ケルベロスも、4月公式試合を予定していますので、子供たちに負けぬよう頑張りましょ~!





2 件のコメント:

アグリード さんのコメント...

先日は、大変にお疲れ様でした。
また、大変にお世話になりました。
なんとか起きて無事に仕事をこなしてまいりました。
明日も早起きです(泣)
週末は高学年、低学年と別れてしまうのが残念ですが、お互い力いっぱい頑張ってくれると信じています(最後ですし!!)
厳しすぎるコーチではありますが、これからもご支援、ご協力お願いいたします。

そして、K君、U-12でのMVP、期待してます!!

Unknown さんのコメント...

Mコーチ コメントありがとうございます。
仕事こなせて何よりです。こちらこそ、先日はお世話になりました。
来週の試合、高学年も低学年もMコーチの日頃の教えが形に出て良い試合になってくれればと思います。
これからも出来る限り協力しますので、コーチやり方で指導の程、宜しくお願いします。
息子、気合いだけは入っているようです。