2011年3月20日日曜日

アイムバック。

お久しぶりです。
すっかり鳴りを潜めていたノッポこと6番ことmuraですが
本日郡山に帰還しました。

というのも諸事情あり、
ここ郡山を離れて東京へと行っていた訳なのです。

この一番大変なときに会社を支えることもできず
お休みをいただきましてありがとうございました。
ご迷惑をおかけしました。

那須塩原駅からの新幹線が復旧したその日、
郡山から4号線を車で南下、那須塩原駅から新幹線で大宮、
大宮から埼京線で新宿、新宿から京王線で~という流れ。

ニュースでも取り上げられている那須塩原駅の
福島、いわきナンバーの車の乗り捨ての件。
僕はコインパーキングに停めて、
長期間停める旨を管理会社にも了承いただいていたとは言え、
同じ部類だなと、反省もしました。

そんなことも踏まえながら、渦中の福島県ではなく、
東京という外部からこの一連の災害に接した経験を
これからの生活や活動に活かしたいと思います。


佐野サービスエリアでは、
山口駐屯地の自衛隊の皆さん、
岡山駐屯地の自衛隊の皆さん。
途中の高速道路では各社のタンクローリーが
これでもかってくらい超爆走してました。

もうすぐです!
まずはガソリンですよね。
もうすぐです!
確実に北上してきています。

がんばりましょう!



郡山へ差し掛かったあたりの距離数。
獣の数字(ヨハネの黙示録より)。

面白れぇじゃねぇか。
負けるかよ。

2 件のコメント:

Unknown さんのコメント...

お帰り!
待ってたよ。火曜から頑張ってもらうよ。
原発事故終息へ、少しずつ進んでいるような…
東電、消防庁、自衛隊、日本の底力に期待し、応援しましょ。
俺らは目の前のやれる事を一つ一つやっつけていこうぜぃ!

sawa さんのコメント...

お帰りなさい。
明日から元気で頑張りましょう(^-^)/