2011年3月21日月曜日

引き続きガソリンGET!

三春住まいケルベロスメンバーのyoshiさんから、三春ダム周辺の小さなガソリンスタンドが朝7時から営業するという地元の有力情報をもらいました。田舎なら並ばないで満タン購入できるのではと安易な気持ちて、今、到着!………
しかし、山間の景色に似合わず、ここでもなんと車の行列…整理券を渡され、私、100番でした。GPSで調べると、ゴールまで445m地点。少しずつ前進しています。気が付きと俺の後ろは、さらに行列になっています。ブログを書いてる中yoshiより連絡!俺の20台後の模様。今回、このガソリンパニックになり、初めて並ぶ体験をしています。どうせなら、楽しもうとおもいます。後、357m。

0 件のコメント: