2011年3月11日金曜日

みんな〜

大丈夫か〜?

7 件のコメント:

mura さんのコメント...

生きてます。
ライフラインはTwitterかここくらいだなぁ。
あとの情報が入って来ない。

みんな大丈夫なんだろうか。
ケルベの人じゃないけど
クリ先輩は無事だそうです。

Unknown さんのコメント...

MURA 無事でなによりです。小泉地区は他の地区の状況に比べ、被害は軽いようです。他メンバーは大丈夫?
クリは、自宅停電のため、会社に家族で非難してました。

Unknown さんのコメント...

なんとか生きてます

ケルベロスのみんな、今どんな状況ですか

無事だといいけど

ケガ人 たか〜し

Unknown さんのコメント...

お〜たか〜し。無事でなにより。
社員、部員はみんな無事でした。ただ、昨日、東京出張の社員が移動手段が無く、結果、レンタルカーをかりて、福島に向っています。今、埼玉みたい。今日は、会社で緊急対応しています。連絡がつかないユーザもいるので心配です。では。

Unknown さんのコメント...

社員、部員 無事でしたか
うちもみんな大丈夫でした。

東京帰りのメンバーは大変だね。
余震もまだまだ有るし

私も陸前高田市とか気仙沼にもユーザーが
いてそっちも心配です
お互い頑張ろう

Unknown さんのコメント...

がんばっぺ!

Unknown さんのコメント...

KANEへ

メール送ったけど、念のため情報をこっちにものせておきます。
水の件、何時でもOKです。