2011年3月12日土曜日

げんきかー

みんながんばってるかぁ!

こういう事態に陥る前の
あの平和な時間にはもう戻れないけど
あのときは酷かったなぁなんて
はやく笑い話にできるように

ここが踏ん張り時ですね!
がんばりましょう!


うちの子、
このタイミングで高熱出てて
でも必死に耐えてるみたいで
心配そうな顔してたらニコーと笑って
いいこいいこと俺の頭撫でてくれました。
お父ちゃんはさっきトイレで超泣きました。

あした病院連れて行きます。
病院、やってるかなぁ。

情報あったら下さい!


1歳の子供も頑張ってます。
負けん!

2 件のコメント:

Unknown さんのコメント...

お疲れ。知っている限りでは、
南東北、栗山医院は明日も外来はやるみたい。

mura さんのコメント...

おはようございます。
情報ありがとうございました。