2011年3月18日金曜日

皆さん元気ですか?

地震当日、東京出張でした。
出張先から徒歩2時間かけて東京駅まで辿り着き、
もちろん帰宅難民となり駅内で一夜を過ごしました。

翌日、新横浜駅にあるレンタカーを確保でき、ひたすら一般道を走行の上、
出発から12時間後の夜中1時に無事帰宅しました。

皆さんもそれぞれの場所で恐怖だったことでしょう・・

ご家族の不安とストレスもピークを迎えていることかと思いますが、
これから少しずつ復興に向けて頑張っていきましょう。


ガソリンが無い為、しばらく須賀川営業所勤務です・・
私の席がなくならないよう、見守っていてください。

1 件のコメント:

Unknown さんのコメント...

最近、顔見ネェと思って心配していたら、そう言うこと。
本社の席、見守ってます。お客さんのため地震後も会社を24時間体制で続けていられるのも、皆さんのおかげです。