2011年3月7日月曜日

初体験♡

最近、大好きなBicMac ¥200をたべたところ
Jリーグの応募1口がついてきたので当たるわけないと
思い送ったら  なんと!!  あたっちゃた??

というわけで、人生初のJリーグ体験してきました。

今シーズン開幕戦の鹿島 対 大宮

ペアチケットだったので、鹿島スタジアムまでの
遠い道のりを甥っ子と行ってきました。



すっげーでけー


1F席はすでにうまっており2F席へ 見えねーーし、選手わかんねー
唯一 小笠原だけはわかった。(モニターでだけど)
結局 3対3 の引き分けだったけど大量ゴールに会場は大盛り上がり
やっぱ生は迫力がありました。

1 件のコメント:

Unknown さんのコメント...

さん、これはケルベロスにプレゼントでしょ!まぁ~甥っ子ちゃんが喜んだようなので、今回はOKとします。