2011年3月9日水曜日

アグリード M 登場!

今日のケルベロス練習にアグリード【息子のスポ少】で、お世話になっているMコーチが遊びにきてくれました(^-^)/。2時間がっちりゲームに付き合ってもらいました。プレイもさすがナイスプレイ。これからも是非気軽に遊びに来てくださ〜い。私の方は、前回何かをつかんだ気がしたど、今日はダメダメでした。残念。今月、親子サッカー大会があるけど、これではいかんなぁ~。そう言えば、Mコーチの写真撮るの忘れてしまった〜。

4 件のコメント:

アグリード M さんのコメント...

本日は、大変にお世話になりました。
しかし、動けません!!!
あまりの動けなさに凹みましたw
現在、両膝がガクガクでふくらはぎから膝が死んでいますw
みなさん。さすがにタフですね~~
また、機会があればお邪魔したいと思います。
本当にありがとうございました。

Unknown さんのコメント...

明日、お互い仕事ですけど、とりあえずがんばりましょ!!
練習参加は部員全員、大歓迎ですのでいつでも来てください。
では、では、白峰大会宜しくお願いします〜!

sawa さんのコメント...

いつでもお越し下さい。
東部体育館は少し狭いので
西部第二体育館の時や総合体育館の時に...。
夏場はグランドでサッカーもやりたいですね。

mura さんのコメント...

お疲れ様でした。
また一緒にやりましょう!