2011年3月22日火曜日

プレミア

夜、家に帰ったら一本の電話がなりました。(◯本さん、288のまうちゅうが整理券配ってるから、はやく行かっせ)といつもお世話になっている近所のおばちゃんが情報をくれました。最近、相棒に昇格した息子と共にまうちゅうへ。着いた時には電気が消え、得意のロープが張っていました。残念……相棒がトイレに誰いる?よく見ると店員が掃除をしていました。近づいて声をかけると、少しビックリしていたが話を聞いてくれて、店員さんがポケットにキープしていた最後の一枚をくれました。ん〜感激。記念に写真とりました。3000円分GET。明日、11時〜!嫁に託します。

0 件のコメント: