2011年3月9日水曜日

相馬の思い出 そーまとー

そういやこないだ仕事で浜の方に行ったんでした。

引越しの立会いだけだったので心に余裕アリ。
しかも、
業者さんのミスで追加作業が発生、時間にも余裕アリ。

ということで、
海が近いということでお昼は海鮮丼に決定!

たこ八とかいうとこともうひとつのお店が評判良いとiPhoneさんが言うので、
でも名前でたこはちってナイなぁと思い、
そのもうひとつの方へ。

美味かったなぁ。
すげーうまかった。

でも、
こういう贅沢は共有できる誰かと行くべきですね。
リーマン1人で昼から高い金出して
静かに食べるもんじゃねーやと。

あ。

そうそう、高かったんですよ。
ひくぐらい。
暖簾くぐって「海鮮丼ひとつ!」なんて言っちゃってから
やっぱり辞めますとは言えなかったなぁ。

お店の名前、なんだっけなぁ。
お値段は、さていくらでしょうね。

4 件のコメント:

ffc kerberos(管理者) さんのコメント...

1,500円!

sawa さんのコメント...

1,800円!

mura さんのコメント...

1,000円未満ならお得!
~1,500円位で妥当かな。
~1,800円だとだいぶお高いなぁ。



なんと2,000円でした。

幸楽苑何食分だよって話です。


でもおいしかったですよ。
おいしかったです。
美味しかったんです!
…と自分を納得させようと必死ですけど

一番感動したのは貝のお味噌汁。
雪の日だったので染み入りました。

mura さんのコメント...

ここのお店ももう…